『Karaden SMS API』では、サービスに関してのご不明点などを解消して頂くためのお問い合わせフォームを常設しております。
お問い合わせフォームは、下記になります。
■サービス全般についてのお問い合わせ(営業的な内容)
ご利用を検討いただく際にサービス全般についてお分かりにならない事項に対応いたします。
お問い合わせ先:https://www.karaden.jp/prg/inquiry/
受付時間:24時間365日
応対時間:ビジネスタイム(当社営業日の10時~17時30分)
※当社セールス担当から返信・連絡いたします。
※メールにてやり取りし、場合によってはWeb会議や電話にて対応します。
■サービスの設定や操作方法についてのお問い合わせ(技術的な内容)
トライアルや本番環境をご利用の際に設定方法やシステム連携方法などについてお分かりにならない事項に対応いたします。
また、システム障害についての問い合わせもこちらのフォームをご利用ください。
お問い合わせ先:https://prg-support.karaden.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間365日
応対時間:ビジネスタイム(当社営業日の10時~17時30分)
※当社サポート担当から返信いたします。
※お問い合わせフォーム上のシステムから発信されるメールにてやり取りします。
※ご利用の客様全般に影響する障害を検知した場合は、お知らせにて掲示いたします。