テナントは、一契約ごとの情報管理単位です。一テナント内に最大で10のプロジェクトを保有することが可能です。
プロジェクトは、テナント内で顧客が作成し、異なる利用方法・用途を管理できます。一プロジェクト内に最大20のサービスを保有することが可能です。
サービスは、プロジェクト内に作成できる『Karaden』として提供する機能の利用宣言です。複数サービスを組み合わせて利用用途に応じた設定が可能です(※)。
※サービスは、今後SMS以外に増えていく音声やビデオ通話等の機能追加を前提とした単位であり、SMS送信サービスのみがリリースされている現時点においては、プロジェクト上でSMS送信の利用を宣言するものとなっております。
詳細については、サービス概要のテナント・プロジェクト・サービスについてをご確認下さい。